記事
[ 総記事数:500件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-15
[ 2014-04-15 ] [ コンテンツ配信 ]
   
東映、ほんの2年くらい前はスラムダンクの新グッズ売ってたのに最近はさっぱり。DVDコレクションが出たからついでに、って感じだったのかな?チームのステッカーとか嬉しかったし、湘北スタメンのストラップはデザイン良かった。三井しか買わなかったけど、今思うと全員分買っておけばよかったや。
その他のウィキ 編集部のおにーさん、マンガ喫茶胃腸を壊してるにゃ。こわいにゃほんとにノロノロ…ピザもイザ様の事が大好きだよ、ところでいざさんコミックフィエスタに参加するのか?成年コミック問題はありますか?MH4もってないから既存モンスの動画だけみよう(´ - ` )プロモーションムービー】ま、ありのままを見せられる相手のほうが、気楽に付き合えていいんだけどね。あなたは、どう思う?  こんな感じの女の子って、やっぱり変かな?アニメだと出番なしだし、コミックだとハルナたちを迎えには行ったけど陸には上がってないと思うしねー…



7100zawa 粘土な〜…作りたいけど出来れば可動式フィギュアが良くて〜…でもアカギのRAHあと二、三年くらい待ったら出そうな気がしないでもない…!カイジくん出てアカギ出ないなんておかちいよ…!芋ちゃんは手先器用そうだから上手くフィギュア作れそうだけどね٩( ω )و
2014-04-13
[ 2014-04-13 ] [ 銀行・カード ]
   
有難うです。例のとばっちり事故の賠償金額の最後の保険会社との交渉でね。疲れて。。精神的にね。ご心配なく。


明日から保険に加入することになるから、運転できるようになるんだけど、運転することによって色んな責任がのし掛かるから怖い。でも慣れてしまってはいけないからこの初心の気持ちを忘れないようにもしたい。有吉くん、結婚は?「してないです。できないんじゃなくしてない。まだまだ遊びたいんですよね。・・・嘘です、誰か結婚して下さい」家にいると何の感情もないのに涙出てる時あるますよね。寂しいんでしょうね」 #正直さんぽ #有吉くんの正直さんぽ 入ってる?保険「入ってます、何個か」
お探しの海外旅行保険 家庭の事情で保険証無い奴~ ここ 年金も健康保険も把握してない。こんなんじゃ貯金額も決まらない、保険も検討できない。早くなんとかしたいにも自信をもって言えない、とはいえこうしたいって言ってるのに仕事のなんとかがーっていつもなぁなぁで話終わるし。


ここ 続→今日は小学校で懇談だったんだけど、長女(1年生)の30代の担任先生は、春から何度も不調で休んだり早退を繰り返していて、今日も「また調子悪いんです…」とかすれ声で話して、隣のクラスの担任先生も不調で、今日は懇談の為にムリして出勤してきて保険室で懇談していると。→続私は今年の4月まで25年間オーストラリアに住んでいましたが、社会保障がしっかりしていて老後の心配がないのでほとんどの人は貯金などしません。またシングルマザーの子供手当てや失業保険、などが日本とは比較にならないほどしっかりしてますねスーパ二ユエーションは会社が9%積み立てます。
新しいケータイを受け取りにドコモショップ行ったけど保険証持ってなくて追い返されました。はい
2014-04-12
[ 2014-04-12 ] [ 結婚 ]
   
指輪( ; //// ; )アレさんの福ちゃんほんと可愛い…この恋応援するしかない!!起きたら指輪行方不明でちょびっと焦った結婚指輪できない(◞‸◟)
指輪お揃いに見えた笑物質も大事だけど思い出も大事。だから思い出作るためにお金かけるのは無駄なことなんかじゃない。10万円の指輪をポンと貰うより8万円の旅行をして旅先で2万円の指輪を貰う方が心がつながることが多いってこと。



婚約指輪無駄に作って結婚後に色んな人に投げつけて反応見るのが楽しい スマ婚 評判優良サイトはこちら 次あったら買お!あんな可愛いと思った指輪初めてやし(´・v・`)指輪欲しいのだ(´・v・`)



電車に指輪落ちてると思ったらガムの包み紙でした
2014-04-06
[ 2014-04-06 ] [ 銀行・カード ]
   
んー オークション出品したいけど金融機関の壁が・・・

キャッシング て言っても、フィールド魔法使ってくるデッキなんて限られてくるわけで…破壊耐性持ってるし、バウンスや張り替えにビビらずにフィールド魔法は保険くらいの感覚でいた方がいいかも コチラの先物取引 車体はなんとか買えても維持費がやばいという…若いうちに速度出るの選ぶと保険もほんと馬鹿にならないし…
ここ 家におかんの知り合いの保険会社のババァ来てるねんけど、けっこー慣れこい。岩熊みたいやな。ゅぅくん…オレ、クレカ止まっちゃったょ…免許証や保険証が悪用されてたら人生詰みますね まぁ現金はどうでもいいんです それより貴重品をね…米政府が安倍首相の靖國参拝に文句をつけましたのは、経済と保険制度改革で外政に手が回りませぬ彼らが、それぞれで火種を抱える特定アジア各国間の緊張の高まりと、併せてそれ以外の周辺アジア諸国間での米の存在感の低下を嫌うからではございますまいか……。 )Oo(´-` )ウーム....車大破してたらモース保険に電話しないとよ
2014-04-03
[ 2014-04-03 ] [ その他 ]
   
チケット パンケーキにバニラアイスが乗せてあってなおかつそのバニラアイスのうえにチョコレートソースがかかってるデザート食べたい こちら 本当の相互依存という概念はほとんど理解されていない。多くの人は自立を求めるあまり、わがままな理由で離婚したり、子供を見捨てたり、あるいは社会的責任をすべて放棄したりしようとする。 S・コヴィー テーブルリフトの知識はこちら ルパン三世vs名探偵コナンは興味ないけれども、アンパンマンvsルパン三世なら映画館まで見に行くかもしれない。特にDVDは、アンパンマンの映画3/4くらい流したとこで止まったから悲しすぎる。印象深いクリスマスイブ。土曜日のイブに大学の振り替え講義があり、そこで「ダンテス・ピーク」という火山が噴火する映画を見たこと。


千秋楽お疲れ様!そして映画おめでとおおお♪(v^_^)v♡心を入れ替えて大学行くなら法と情報にコース変えれば出席重視とレポートが大半だから試験めっちゃ楽になるよ。自由科目は徳田さんと映画見る系ので稼ごう。
銃撃戦とか戦争系の映画は大好き
2014-04-01
[ 2014-04-01 ] [ 銀行・カード ]
   
車両保険付けて1万切りなんてシルビア乗りの若者が聞いたらふざけんなと思うだろうなぁまぁおっさんになるとこういう特典が付いてくると

投薬費かかりすぎwwwww保険証なかったら2万五千円とかwwwww服買えるわwww家ついたー保険のくせに難しかった(°_°)



火災保険むずかしすぎるてやばいやばいやばいわからんわからん( ´_ゝ`) ゴルフ保険 相手の保険屋ってムカつくな〜! こちら 真ちゃんの尿検をこの手で受け取りたいが為に保険委員になった こちら 身分証明書、保険証と学生証で済ませてる



自動車保険的には納車された瞬間から中古ですよ
2014-03-24
[ 2014-03-24 ] [ 携帯・通信 ]
   
ルータのコンセント抜けてただけだったwwwくっそwww

バッファローはルータじゃなかったっけ そふとばんくを詳細に ルータの調子がすこぶる悪い
またルータと実線接続のパソコンも、スマフォのWi-Fi接続も、ついでにオサイフケータイも起動できなくなってイライラMAX。なんなのこれ。無線LANルータの設定見れないと思ってたらAdBlockが弾いていた

ルータ接続を諦めてPCの有線LANを引っこ抜く→接続ドライバ削除→WAN接続→ドライバ再インストール旦那さんがうまくいかなかったスカイプの設定を何とかすることに成功!大変結構ですが、私はまた明日の朝5時半から弁当を作らなくてはならない・・・ううう。スカイプのバカ。ついでに、無線ルータも大嫌いだ~

実家の無線なんて、ゲーム用に買った無線ルータだったりするし。
2014-03-18
[ 2014-03-18 ] [ 銀行・カード ]
   
首都圏青年ユニオンに寄せられる労働相談で特徴的なものを違法の3点セットと呼んでいます。「時間外割増賃金・深夜割増賃金の未払い」、「社会保険・雇用保険の未加入」、「有給休暇の未取得」。違法の3点セットが該当した方は首都圏青年ユニオンまでご相談ください。本来は金融と財政を一体化させることが経済的独立を確立させることであるにもかかわらず、米国政府とその背後のFRBの口車に乗って我が国も日本銀行法を制定し、日本銀行を中央銀行として通貨発行権を与えた。出資金は政府が55%を下回らないとされるが、残りの民間部分の出資者は公表されていない 自動車保険 あたし携帯に貼らない派だけどこまとのだったら貼るわ。絶対貼るわ。

建物 共済を紹介 すなわち、より収益率が高くより利子率が低ければ、投資が行われることになる。これは、利子率が低下すると、金融機関から資金を借りて、将来的に利益を生む投資を行うことを意味する。すなわち、「利子率(r)が低下すれば投資(I)が増加する」という関係となる。 ゴールドカード 飛ぶ おはようございます!!早いもので12月になってしまいました。今日も通常通りの診療をさせて頂きます。保険証を忘れずにお持ちください!!推進の胡散臭さも異常。まず処理の技術が確保されていないのにどうやって、それを保証するのか?災害が来ないから反原発を避難していた人がいますけど、壊れそうじゃないから橋の修理はいいやみたいな理論ですよね。安全性や保険的なことを否定するのはどうなのかなと思いますけどねショックー。保険証の更新切れてて一万円取られた(T_T)
弱点保険ロッカバンギに3タテされたンゴ…
2014-03-17
[ 2014-03-17 ] [ 銀行・カード ]
   
初音ミクさんxTカード が作れるのは明日までなのか。 別にミクさんのファンでは無いのだが、どーせ持つならカワイイのがいいだろうと、すでにツタヤで作って持っている(クレカ不要なのでポイントだけのにした)。 しかし、未だ恥ずかしくてファミマで提示出来なかったりする矛盾。


ゴールドカードが閲覧できるサイト ていうか今月半ばからUFJ銀行でお金下ろすの手数料とられるようになるはずやねんけど、学校にコンビニ以外のUFJのATMない…。ふぁー。 火災保険 さて、保険のノートに戻るわ昨日からやっているのに終わらん休憩も5分程度づつしか取れない



医療 共済 升もカウンター一回見せるだけで相手攻めてこないって保険取れるの強いと思う、やってない動画も見てないエアプレイ勢の意見だけど今日から通所リハビリが始まりました。緊張していないつもり?でしたが、保険証にとどまらず、朝の薬さえ飲み忘れるという初日でした。そして、想像していたよりも、エネルギーを消耗しました。多くの人と触れ合いながら過ごすことは久しぶりでした。「当たり前」を、取戻し、また身につけていきます。今更になり渡英準備が全っっっ然ヤバいことに気づく。確実に資金たんねー。英語しゃべれねーー。パニック(*_*)1つ1つこなすしかないんだけどね。とりあえずVISAがいつからなのか…手元のくるまでは下調べ頑張ろう( •̀ .̫ •́ )✧おはようございます。 ここ数日間で、保険証、クレジットカード、車の鍵、なくした。 一気になくしたんじゃなくて、それぞれ別々になくした。気をつけないと( ̄∀ ̄;)
勉強したつもりがいつの間にか寝てたよねwwでもまた寝るよね♡☜ぇ
2014-03-16
[ 2014-03-16 ] [ 銀行・カード ]
   
カードローン 金利の初心者情報 給料もらってハッピー!って感じで帰宅したらそれはそれはダッッサイ中途半端なbbが自宅に停めてありまして。ああ、ひさしぶりに奴がいるのか と思いました。テスト勉強してたって?保険体育のだろwwww


FXとは 職安へ行ってきた。人は少なかったが求人も少ないようだ。会計検査院が来ているそうでいつもと違うスーツ姿の担当職員。助成金がターゲットで被保険者関係が少々。 カードローン ランキングのおすすめ 車持ったことないんだけど、あれなのね。駐車場代だけじゃないのね。保険とか含めると毎月4万ほどはかかるのね。よんまんえん抜かれちゃうとなんも出来なくなるじゃん(´・ω・)車欲しいけどなぁ…


海外保険めんどくせ。急がなきゃだわ。高齢者相談>12月25日(水)午後1時~午後4時30分大船支所1階会議室で高齢者相談を開催します。大船地域にお住まいの高齢者に関する相談(健康のことや介護保険制度、成年後見人制度)や情報を提供します。お問い合わせ:0467-61-3950(高齢者いきいき課)駅ビルに整骨院にも保険適応外にして自費という面から見ると敵となった。近所のほねつぎさん行ったけどなあ。 病名をつけることはできないはずなんです。暴力団との付き合いもあり、傷害事件くらい増えた。社会保険制度&リスクと保険はもう間に合わんくて速攻切ろう



社会保険の切り替えの手続きで年金事務所に電話したらたらい回しされた最悪だった。分からないから電話しているのに逆切れされたし。終わってる。